代表挨拶Greeting
イタリア語で「幸福感」を意味する社名『ユーフォリア』には、
お客様の幸せが、私たちの幸せにつながるというリスクコンサルタントとしての想いが込められております。
人生に起こるさまざまなリスクに対し、最適なリスクマネジメントを提案し、
万が一の事故やトラブルを乗り越え、幸せにつなげていきたいと考えております。
社員一同、私たちが掲げる経営理念をもとに、常に自己研鑽してまいりますので、
より一層の御指導、御支援を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社ユーフォリア 代表取締役宮崎浩光
経営理念Management Philosophy
私たちはリスクに関する知見と
ノウハウを深求し、
精神的・経済的な
安心の提供を通じて、
お客様の未来へ向かう
力になります。
私たちはリスクに関して実際に見聞して
知り得た知識「知見」を
常に深く追求し、
会社を経営するお客様の様々な思いに
寄り添い支え続けます。
そして未来に永く続く
会社と社会の力になります。
お客様本位の
業務運営に関する
方針Management policy
1.基本理念
当社は、経営理念である
「リスクに閨する知見と
ノウハウを深求し、
経済的精神的な安心の提供を通じて
お客様の未来に向かう力になる」を
実行するために
「お客様本位の業務運営に関する方針」を宣言します。
2.基本方針
- 1 -
お客様の状況を見聞きし、
状況を分析します。
- 2 -
お客様の意向を確認しながら、
ふさわしい商品・サービスを提供します。
- 3 -
お客様がわかりやすい説明と
情報提供をお約束します。
- 4 -
お客様の声を大切に
業務運営を行います。
- 5 -
適切な保険募集を行うために、
日々の学習、教育を実施してまいります。
3.取り組み
- 1 -
お客様の状況を把握し、
顕在化したリスクと
潜在化したリスクを洗い出し、
お客様と共有いたします。
- 2 -
リスクとそれに対応する
的確な保険商品をご案内します。
事故時には、
迅速な支払いに繋がる動きをとり、
アクティブケアを念頭に行動します。
- 3 -
お客様の立場で、重要な情報はもちろん、
不利益となる事項等についても
よりわかりやすい、
親切丁寧な説明を心がけます。
- 4 -
お客様の声に真筆に耳を傾け、
改善に活かしお客様満足度を
上げていきます。
- 5 -
最適な保険募集実現のため、
日々の社会情勢の変化や法律の改正、
保険商品の改定に敏感になり、
コンブライアンスを常に意識しながら
各種資格取得等に励み
人材育成を図って参ります。
体制整備や業務改革を念頭に、
お客様が安心して選んでいただき、
ご満足いただける保険代理店の運営を
心がけます。
企業情報Corporate Profile
会社名 | 株式会社ユーフォリア |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区代々木2-16-15 新宿オークビル401 |
電話番号 | 03-6381-6303 |
FAX番号 | 03-6685-9422 |
代表者 | 宮崎浩光 |
設立 | 2016年9月7日 |
資本金 | 300万円 |
事業内容 | 損害保険・生命保険代理店 |
引受保険会社 | 損害保険 / AIG損害保険株式会社 三井住友海上火災保険株式会社 生命保険 / 大同生命株式会社 |
提携税理士 | 税理士法人 第一会計コンサルタント 加藤雄輔 |
-
お問合せ・ご相談
電話受付|9:00~18:00(土日・祝日は除く)
- ご相談はこちら